黒木デザイン社のホームページへ

修理屋☆

投稿日:2013年6月 1日 16:46 カテゴリ:ファミリー 投稿者:黒木デザイン社

今日はボチボチと仕事。

写真は撮ってません。

…ということで遊びに来ていた甥と姪を盗撮↓

DSCF5342.JPG

なんか修理屋ごっこをしているみたいです。

電動ドライバーとバンセンカッターを使用して

壊れていない三輪車を一所懸命修理していました。

仕事の手伝いもしてくれた二人です。

今日はお疲れさまでした。

byようへい

ゴジラVS甥っ子。

投稿日:2012年8月22日 17:21 カテゴリ:ファミリー 投稿者:黒木デザイン社

最近ブログをさぼってました。

盆休みも終わって、ようやく最近

仕事モードに切り替わってきた所です。

先週、小学1年生の甥っ子の大哉くんが

3日間ぐらい泊まりに来てました。

仕事のしながらみんなで面倒みてましたが、

車の部分洗車をしてくれたり…簡単な仕事を

手伝ってくれました。

大哉くんがゴジラと戦ってるワンシーンです↓(土曜日)

DSCF4664.JPG

ゴジラにとってはただのシャワータイムですね…笑

また明日も頑張ります。

『よへ』

海だ〜!青島だ〜!

投稿日:2012年7月17日 08:36 カテゴリ:ファミリー 投稿者:黒木デザイン社

連休は皆さん涼しい場所へ避難!ということで我が家も海へ、どうせ行くなら日本一の

青島だ〜!超満喫してました。

DSCF4469.JPG

 

DSCF4487.JPG
by詔一

プリクラで〜

投稿日:2012年7月13日 18:13 カテゴリ:ファミリー 投稿者:黒木デザイン社

みんなでプリクラ撮ってみました。今のプリクラって目玉が誇張されて

撮れるんですね、みんなで大笑い!7月12日幸恵さんの誕生日でした。

プリクラ2.jpg

by詔一

アイドル紹介

投稿日:2012年6月29日 15:42 カテゴリ:ファミリー 投稿者:黒木デザイン社

わが社のアイドルポメラニアン(ラブちゃん)は看板屋の看板犬。

お昼寝が多くて看板犬にならないけど、皆さん癒して帰られます。

 securedownload[1].jpgのサムネイル画像

プロフィール

黒木デザイン社

仕事のこと、日々の出来事などを更新していきます!
よろしくお願いします。

最近のコメント

ブログを購読する